神出鬼没なグルメとトラベル

仕事でもプライベートでもいろんなところに出没します。

札幌のローカルグルメ①

札幌には安くて美味いものがたくさん

f:id:masuo_m:20191124133335j:plain

おすすめ回転寿司_トリトン

定番観光地の1つである北海道

 

色々な魅力がありますが、やはり北海道といったらですね

 

私、関東出身ですが仕事の関係で3年半札幌に住んでました

 

長めの北海道旅行だと思ってたので北海道の主要観光地はほぼ全て制覇してます

 

回転寿し トリトン

 

北海道といえばやっぱり海鮮ですよね

 

北海道の海鮮でおすすめしたいお店はたくさんありますが、やっぱり回転寿司行ってみて欲しい

 

ここ、トリトン

 

北海道内で10店舗以上(東京に2店舗あるらしいですね、知らなかった)

 

とにかくネタがでかい

 

肉厚、そして新鮮

 

あんまり駅近にないので観光客より地元の人が多いです

 

ぜひレンタカーを借りて行ってみてください(個人的には最近はカーシェアがおすすめです)

 

北海道きたな!って感じがストレートに感じられます

toriton-kita1.jp